WUMCOB会掲示板

30755
和歌山大学マンドリンクラブOB会の掲示板です。
個人が特定されないような書き方をお願いします。また、メールアドレスも記入しないでください。
具体的な連絡事項は、管理人へのメールでお願いします。

19期の同期会 - 19期 かぐや姫

2010/05/25 (Tue) 16:36:36

5月22日に大阪で19期の同期会を開きました。
東京近辺から2名、山口広島から2名、近畿圏から5名の9名が参加しました。
本当は去年開くはずが、インフルエンザ騒ぎで1年延期となり、I氏のご努力でやっと実現しました。
卒業以来初めての参加の人もいましたが、出会うなり学生時代の気分に戻り、わいわいガヤガヤ話がはずみ本当に楽しいひと時を過ごしました。
食事の後、水上バスで大川を巡ったり、喫茶店で話し込んだり、来年の再会を約束したり、あっという間に時間が過ぎました。

今、親の介護の真っ最中で参加できないメンバーもいるので、来年は出来るだけみんなが集まれるように計画できたらと思います。
余韻が残っているのか、メンバーの間で御礼のメールや、また楽器の練習を頑張る話が飛び交っています。
誰かが冥土の土産になったと冗談を言っていましたが、これから何年もみんな健康で交流が続くことを願っています。
他の期の様子もお知らせ下さい。

今年新入生が24名と聞いてうれしく思っています。
19期は17名の卒部でした。
24名がずっと続けられるとといいですね。

Re: 19期の同期会 - GT20

2010/06/02 (Wed) 14:03:37

仲良し19期、羨ましいです。
世話役がいて、また、それに応える人がいるからですね。
それに、女子OBは美人ばかりだし。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.